42歳でダイエットを決心!!いろんな方法にチャレンジしたり、してみます

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
おすすめ商品♪



1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」
カテゴリ
プロフィール

42歳の私

Author:42歳の私
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



夏休みのせい

子供が夏休みに入り、

部活や塾などなど

親行は忙しく。

お盆の時期には実家へ帰ったりして・・・

体重が戻ってる・・・

ああ、、、

夏休みが悪いんだーー!!!!

と思いたい。

夏休みが終わる9月から

また本腰入れてダイエットに励むことをここに宣言します。。


気付く

ココで宣言したからか、
自分の意識も変わってきて

今まではゆるかった決心も
ちょっと強固になった感じ。

誘惑に負けそうになることもずいぶんと減りました。

けれど、
許すことも大事。

今日は何でできなかったのか?
自分のことを見つめるのって大事だと思う。

自分のことって
自分が一番気づいてなかったりするんだよね。

今日は
○ーソンのロールケーキを食べたけど
コーヒーにココナッツオイルを入れて一緒に飲んだりした。
お昼を食べ過ぎたので、気持ち夕食を減らしてみた。

結果朝と比べて+0.4キロだった。




水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

これいけそう!

ビールを飲んだけれど、
思ったよりも体重増えてなかった(ホッ)

お昼のごはんにスムージー始めました。

バナナと豆乳とゴーヤとか。
ミキサーを毎回出して洗うのがけっこう面倒かも。

これ、気になる

買ってみようかな。
簡単って惹かれる言葉




水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー






気になる部分を集中エクササイズ♪

誘惑に負けた・・・

熊本は暑かった・・・。

そんな中娘の中学校へ進路説明会を聞きに自転車で
着いても噴出す汗

あまりの暑さに帰りにビール買ってしまった

ビールをやめて2日目

なんと体重が2キロ減った

昨日1キロ減って
夜もあまり増えなかった。

そしたら朝計ったらまた1キロ減って合計2キロ!!

私の体は相当ビールで出来てたんだ・・・

朝はおなかがすくまで食べないと決めて(白湯飲んだり、コーヒーは飲んでる)
ほぼお昼ご飯の時間に食べる。

夜はご飯は出来るだけ食べずにおかずのみ。
サラダを先に食べてからメインのおかずを食べる。

ビールの代わりに炭酸水を飲んでる。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
